イノアブログ

オレロップ体操学校 昼食

オレロップ体操学校は、全寮制、前にも書きました。毎日、朝、昼、晩とみんな一緒にご飯を食べます。

この写真は、6月24日のランチ。

他の学校に行った時もそうでしたが、昼ご飯が結構一番豪華だったりします。

この日は、INOAの好きな、ひき肉料理。
全般的に、ひき肉を使った料理が多かったような気がします。ハムも含めて、結局肉ですね。
ミートローフが塊で出てきました。やっほ~~~!!
写真では小さく見えますが、実際はひと塊が大きいです。
好きなだけ、切り分けていただきます。

お皿に乗っているのが、INOAのランチ。ちょっと遠慮がちに切り取りました。・・・ああ、もっとたくさん取ってくればよかった・・・と、ちょっと後悔。するくらい、おいしかったよ~~~!!

こんな調子で肉ばっかり食べてれば、体重増、増、増になっても不思議はない。

ちなみに、魚は1週間に一度・・と聞きましたが、2週間半滞在して、魚の記憶は??1回くらい??

あの力強い体操は、やっぱり肉の成果でしょうか??

パンは、学校で焼いています。
パン好きなINOAには、たまらないZZZ、でもやっぱり黒パンをよく食べました。

イモが、これまた美味。
ほっこりとして、こんがり!!う~~ん、イモっておいしい!!と、認識を改めました。

  • 24ランチミートロフ.JPG

 

  • 24ランチトマト&チーズ.JPG

 

  • 24ランチ焼き立てパン.JPG

 

  • 24ランチ.JPG