時間割変更

4月1日(水)~10日(金)の変則特別時間割

4月も3月に引き続き、変則特別時間割で開講します。3月の特別期間と同様に、コース、講座、ポイントで受けるクラスの別なく、ポイントや受講券、休館で受けることができなかった権利で受けることができます。(詳しくは、トピックスから3ページにわたる「3月21日イノア再開につてのお知らせ」をお読みください。)

下記「4月1~10日変則特別時間割」を開いて、ご覧ください。

時間がいつもと違ったりすることがあるので、お気を付けください。

新しいレッスンが特別に入ったりしています。色々お試しください。

1日(水)13時から14時「簡単エアロ体操」は、有酸素的に体操をします。

3日(金)13時半から14時半「簡単筋肉体操」は、筋肉に力を入れるだけではなく、筋肉を支配する神経も練習します。

5日(日)14時から15時「ファンクショナルトレーニング」は、生活動作に必要な動きを総合的にトレーニングします。

以上、新しく入った特別レッスン3か所は、「イノアチケット1枚」で受講できます。会員になっていない方も、入会せずにチケットだけで受講できるので、運動不足対策に是非ご利用ください。この特別クラスは、会員の方もポイントでは受講できません、イノアチケットでお願いします。イノアチケットは6枚つづりで3,000円(一般会員は2,500円)でオフィスでお求めください。

4月1~10日変則特別時間割