イノアブログ

中から出てくるもの・・

中から出てくるもの。中ってどこ??体の中かなあ、頭の中かなあ??心の中かなあ??レッスンをしていて、何か自分で考えた事ではないようなことが出てくる事がある。言葉として出てくる・・。動きとして出てくる・・。色々あるけど、すべての根源は、レッスンに来てくださった人が健康になって人生を楽しんで欲しい、という願いにある気がする。私の中にその思いが強くなっていった時に、何かで出てくる。自分ではなく、自分が空になったとき、神様が助けてくれる。これをひらめきと言うのかもしれない。最近(数年前から)ひらめきがよくやって来る。 本当に感謝です。すると、人生がとても楽しくなります。