イノアブログ

余裕で完璧

今年はまとめの年。猪年だけれど、私にとっては猪突猛進の年ではない。余裕を持って過去を振り返りつつ、やってきた事を形にする年。な~~んて、落ち着いているから、なが~~い休みも、あっという間に終り。計画通りには仕事は進んでいない。余裕持ち過ぎ!!

 やはり”できる人”は常に時間を有効に使い、心に闘志を燃やし、他からもパワーを得ながら、自分もパワーを出して輝いている。日本には、いや世界にはそんなすごい人がいっぱいいる。私も見習おうっと。そうやって、刺激を受けあってますます燃える事ができるのだ。過去の人からは、書物によっても力を得られる。充電と放電・・。放電と充電・・。(放電しないとつまって充電もできない)
明日からは、放電そして充電だ!!