イノアブログ

100%

 今晩のNHKプロフェッショナル・・・は、フランスのサッカーチームでGMをしている人だった。最後にいつものせりふは・・「プロフェッショナルとは?:自分の課題に100%全力で立ち向かう人」でした。

どんな難題にも、あきらめないで100%で立ち向かう、これを人生全ての場面で貫き通せれば、絶対に成功できる。そして自然のうちに必要なものはやってきて、不必要なものは去っていく。

この秋(11月)に、サン・フェローズが主催する「第1回サン・フェローズ国際健康体操大会 ~海のむこうの人たちと、健康づくりでふれあいましょう~」を、すごい大会にするぞ!!と、どんな難題にも100%誠意で立ち向かえば、必ず成功する。成功とは、この大会の目的を達成すること(健康づくりの啓蒙、健康体操の普及、海外の人との交流、メタボ追放など)はもちろん、参加した全ての人が何かしらの感動を受けて帰ってもらうこと。参加した全ての人が、前向きに、元気に、明るくなれる大会でありたいと思う。

人と人との交流は、そこに巨大なエネルギーの場をつくる。素晴らしいオーラの場になることを信じている。