イノアブログ

ピュアアップ

今年の私は、パワーアップではなく、

ピュア アップの年です。

人間、何で生きているのか、何の為に生きているのか、
どうやって生きるべきか・・・?

考えていくと、生きているのではなく、生かされている・・
という思いに到達せざるを得ない。

なぜ病気になるのか、どうやったら病気が治るのか・・
生きるのか、死ぬのか・・生かされているとしか言いようが無いのが人間だと気づく。

生かされているなら、正しく生かされたい・・。
それには、ピュアアップが必要。
自分がピュアになればなるほど、正しい道を自然に与えられるのだと信じています。

正しい道を歩いている時には、すべてのことがタイミングよく、
考えていることというより、考えていること以上のこと、
というより、
考えてもいなかったことが、次々とタイミングよく現れて、
どんどん前へ押し出される感じがする。
自分でとっているような、とっていないような、誰かが舵取りしてくれている船に乗っているような・・。

不思議だけれど、これがこの世の法則なんだと思える。