イノアブログ

学校生活

 4月23日(月)から学生になりました!! うれしい~~。学生ってこんなに楽しかったんだ。この日は、1時間半の授業4コマのうち3コマ受け(1コマは運動の授業がなかった)、さらに夜はトランポリン自主練習と筋トレ同好会??にお呼びがかかり、学生初日は朝8時から夜9時までよ~く動きました。

ラージボールを使ったクラス2コマ、そしてプールでのトレーニング1コマ。
プールでのトレーニングは、泳ぐ、もぐる、プールサイドで筋トレ、プールの中でボール投げ、飛び込む・・・と次々課題を与えられ、2人1組で運動します。私には先生の配慮(?)でかわいいお兄さん(だったらよかったけど、無口でちょっとぶっきらぼうなお兄さんでした)があてがわれました。このお兄さん、ちょっと水泳は苦手のようで、最後の100m力泳は、ごめん!私が抜いてしまったよ~~。

動きまくりですごかった1日、食事も6食/日!!ですごかった。出されただけ食べたら、6食でした。
朝食、10時のおやつ(パンと果物です)、昼食、3時のおやつ(パンです)、夕食と自主的に作った夜食、計6食。

これでは胃が休まる暇がないことに気付き、次の日からは、おやつ1回と夜食は食べないことにしました。

1日終わった時には、すでに1週間いたような感覚。なんで??

新しい経験だから?  いっぱいアクティビティーがあったから?  6回も食べたから?
何だか知らないけど、とにかく長~~~い1日で、オレロップ学生生活は幕を開けたのです。

写真は、ボールの授業と夕食。

  • DSC_0135.JPG

 

  • DSC_0154.JPG